rakiaの家づくりブログ

東京生まれ東京育ちの僕が愛知県で家を建てて生活するまでを綴りたいと思います。

はじめまして

 

 

どーもrakiaです。

 

はじめまして。

 
今回初めてブログというものを書いてみることにしました。
 

 


というのもきっかけは家づくりです。
今回家を建てることにしたので色々綴りながらみなさんの参考にしてもらったり、自分自身参考にしたいと思いました。
 
しかしブログというものに対して全くの初心者ですのでどなたか色々アドバイスいただけたら嬉しいです。

 

 

今回は軽く自己紹介をさせていただきます。

私rakiaは東京生まれ東京育ちです。
ですが嫁さんと結婚&妊娠をしたのをきっかけに嫁さんの地元愛知県に移住してきました。


移住当時は嫁さんの実家にマスオさん状態で住んでいたのですが仕事探しでかなり手こずりました。

現在はなんとか普通に働けてアパート住まいですが3人の子供と嫁さんを養っていけてます。


こんなところでしょうか。。
意外と書くことありませんね。

次回は家づくりを始めようと思ったきっかけについて書きたいと思います。


それでは!